quinta-feira, 31 de dezembro de 2015

庁ブラジル - 条例は、オリンピック期間中の観光客のためのビザ免除を調整します

報道
日付/時刻:2015年12月30日 - 17時26分37秒のテキストは、テキストを縮小拡大
庁ブラジル - 条例は、オリンピック期間中の観光客のためのビザ免除を調整します
6月1日と2016年9月18日の間にブラジルに来る観光客のオーストラリア人、カナダ人、アメリカ人と日本人はビザが免除されます。これは、官報で、今日(30)公表された観光、正義と外務省の省庁の共同法令により修正されました。テキストは、オリンピックとパラリンピックの期間中に観光客のためのビザの一方的な免除を調節します。

免除は、ブラジルの入国日から数えて90日間有効となります。有料の活動を実行したり、研究活動、インターンシップ、研究およびとりわけ、社会的、自発的な作品に参加するために国に来る人たちのビザの提出から除外されています。

観光省は、国を設定することが報告オリンピックとパラリンピックの際にビザの一時的な免除の恩恵を受け、我々はブラジルに観光客を送ることにこのような高い国際アウトバウンドフローと正履歴などの要因を検討し、ブラジル、強いオリンピック伝統と低渡り鳥とセキュリティの詳細を過ごす国。期待は、この期間内に最も多くの意図国籍の観光客の20%を受け取ることになっています。

11月には、大統領ジルマ・ルセフはリオデジャネイロで演奏されるオリンピックとパラリンピック2016、中にブラジルを訪問ビザ免除の観光客ということ拒否権法なしに認可していました。本日公開された法令は、決定を調節します。

ブラジルはビザなしで海外でブラジル人のエントリ、およびその逆のために70カ国以上に応じています。国へのアクセスを容易にもかかわらず、政府は対策が連邦警察との会談後に撮影されたことを確実にし、セキュリティと知性の問題に害がないこと。

出典:庁ブラジル

Nenhum comentário:

Postar um comentário