segunda-feira, 29 de fevereiro de 2016

明確化注記VISIONプログラムAGAINST

明確化注記VISIONプログラムAGAINST



清澄NOTE

上の友人は、事実の真実を復元するために、次のことが発生しました:
我々はブラジルのテレビネットワークにおけるプログラムに対するビジョンを提示するためのスペースを雇うの会議であったように、駅の3取締役は、それはそれは、資格のある専門家であるため、スペースを与えるだけでなく、だろうと言って、プレゼンタークラウディオMananiにインタビューこれはアフリカ系で、プロファイルがネットワークブラジルに求められるが、一度に任意の文書を提供しないだろう、と氏クラウディオの再三の要求の下で、どのcompromissavamの下で1月の前半に意向書を送ったことをスペースの割り当てと、毎週のプログラムを通して、すなわち、12時から土曜日のその産生が独立していることだろう13:00、毎週、へ。
この会議は、昨年12月に開催されました
特に期限に関しては、宗教的に手紙を果たし、およびネットワークブラジルの整合性に自信を持って、我々は、そのプロモーションビデオこのページで見つけることができる最初のプログラムを、記録するために来ます。
しかし残念ながら、私たちは信頼できる情報源からの情報の後に行う工程を経て、我々は、インターネットを経由して開示されたプログラミングは、半時間の抑制を持っていたように、ネットワークブラジルは、他の利害関係者とのスペースを交渉していることが分かりました午前12時から12時30分時間に、すなわち別の名前を持つプログラム。
この、Televiãoネットワークのブラジルによって時間制限に深遠な無礼インチ
そして、駅の本社で13:00時頃開催の取締役会は本日(29)で、3取締役の2に直面し、我々は実際には、ディーラーの従業員が任意の整合性と職業倫理を享受していない、ことがわかりました、doing-全く逆に、最高の無礼の人々の程度を、私たちのプログラムであっても回答をdisdaining、良いビジネスプラクティスを提供しています。
このような厚かましさとビジネス不正の顔では、とインタビューを含め、すべての従業員、の整合性と誠実さを維持するために離れて駅ブラジルのテレビネットワークから破壊するために、プログラムを放送するために合うと考えるが、もっぱらインターネットのための、両方の新聞EducatchのブログにYouTubeで、この時、私たちはこのようにすべての参加者に可視性を与えて、プログラムを国際化するために、必要な変更を加えていることになります。
したがって、プログラムがその場所に、12:00 pmに、3月5日に、ネットワークテレビブラジルで放映されません、ので、十分にこれを介して、その日やがて知らせる、デジタルツールによって適合されています公式ページ。
そこで我々は親切に、したがって、嘆かわしい事実が発生していないと言って、すべての参加者に謝罪今から最良かつ最も密接にパートナーを選択します。
敬具
VISION AGAINST作成プログラム

Nenhum comentário:

Postar um comentário