quinta-feira, 28 de janeiro de 2016

池田のタイトル

                 

OAB / MAのロースクールの局長

国立ロースクールの諮問委員会のメンバー

最終日26日の取締役で表される行為で、BSGI、Sokka Gakai、その社長、哲学者池田大作の「教授名誉」のタイトル付与の魅惑厳粛の略語の文化センターの敷地内にサンパウロに住んでいます一般博士嘉孝大場。

イベントの重要性は世界的に有名な思想家、ならびに世界平和のために効果的な作業を統括する組織として、その重要性を指摘し、私がやったことスピーチの抜粋だけでなく、池田博士の受諾演説を再現することができます。

1975年では、状況次第で、Sodilerの確率で取得したブラジリアの本屋に入る - 、同期が存在するすべてのもののように、書籍のコピーで博士池田大作 - スイスの心理学者カール・ユングは、何も偶然ではないと言いました西、著書「歴史の研究」の著者で知られるイギリス人アーノルド・トインビー、最大の歴史家との特別な対話を保持しています。

これらの関連する対話は惑星の基本的な統一を実現するために始めていた世界では、このようなグローバル・ガバナンス、このと今後の課題に対処されました。

それはどのように効果的偏見や、経済的、政治的、技術的、軍事力に基づいて、引数の優位性なしに、地球のすべての人々を表現することができるように、例えば、国際連合、国連を再考します。貧しい人のチベット人の例は、地球上にあるすべての生活の基本的権利を尊重する方法を、平和で一緒に生きる方法を教えるためのレッスンを持っています。

一方、米国、西で最も強力な国家は、ベトナム戦争の余波、そこ社会生活の中で、それに起因する有害な影響で苦戦しました。

2が言ったことの多くは、私たちが住んでいる日に確認されているので、トインビー・池田対話は、再生されるべきです。いくつかは、これらはユダヤ・キリスト教の伝統で預言者であるが、実際には、大作博士池田は人間が地球の隅々に基本的に同じであり、彼女ができるため、高度なことを意識の開発であることを言うかもしれません高い意識の値マニフェスト作り、それは未来を予見することが完全に可能です。

これらの会話では、私は博士池田は、私のために新しい人と新しい原因を発見されたことに気づきました。プロ法律は常に対人や集団間葛藤の解決策を求めて、原因と働いた、しかし理由池田が大きかった哲学者、集団的原因を話した誰のではなく、特に考えの人やグループのが、人類の原因、包括的な個人の権利の普遍性、人間と自然との健全な関係の発展を理解します。人と寛容に基づいて彼の仲間の男、別の場所に身を置くする能力、および思いやりの間、私たちの文化は、チャリティの名の下に来ること。

サンパウロ、キリスト教の指導者の一人は、慈善なしに良い生活することなく、彼はそれキリスト教のすべての重要なメッセージ終了したと述べました。仏教は思いやりを呼び出すことをこの同じ慈善団体は、男性が恋に成長し、平和と連帯の値を開発するものです。

今日の男性は自然と生物種の非常に継続と生存のためにそれを維持する必要性の限られた資源を認識しています。持続可能性は、すべての国際機関で使用される言葉である、と私たちは彼女の博士池田は既にパイオニアについて話に長い前に国民国家と多国籍企業の談話のファッションになっていることを思い出させるために、この機会に失敗することができませんでした。

ルーラの訓練学校(EFG)は、池田大作への感謝の私達のジェスチャーを表現民主主義、人権、調和のとれた発展の基本的な価値観にコミットしながら、三十年後、彼は私たちにすべてを与えたと言って、私たちのために残っています、地球上の生命の連続性に重要である原因。

このようにわたしを通して教育の定規の学校の教育学委員会は、世界的に彼の作品のすべての偉大さを祝うために池田大作にちょうどより多くの令状としての機関の「教授名誉 "の称号を付与します。

"私は理解してください。その後、学術談話のテキストを転写するような寛大な個人当てつけの応答では、博士喜孝大場は、音声池田を読み、彼の機関を主宰優しさと感謝の精神のスタイルで、私に与えましたでも博士はバプテスマのヨハネエリセイラは、どのように偉大な支持者の正義の、断固最先端のアクション、大胆かつ異常な言語表現能力を通じて人々の利益を保護していました。ので、この機会に、私は私の信念を宣言することを、今日、ちょうど「ルーラの養成学校」と呼ばれる夢、人道感あふれる21世紀の建物のユートピアを実体人類の偉大な城、教授バプテスマのヨハネエリセイラ」率います。

彼は言葉と行動の重要性を強調」だけと友愛社会の構築」EFGのモットーに言及しました。最終的巨匠Desaiku池田の言葉で目的の私達の一致を強調表示し、「完全に一致し、教授バプテスマのヨハネエリセイラは、最も重要なのは、それが真の民主主義を構築するために社会の中で倫理的な動きを誘発していることであることを強調しました。 "

Nenhum comentário:

Postar um comentário