sábado, 30 de julho de 2016

精神科中心に19人が死亡した日本人はカメラのために笑顔

O japonês que confessou ter assassinado 19 pessoas em um centro para deficientes mentais sorriu ao ser fotografado pela imprensa

知的障害者のための中心部に19人を殺害に告白日本人はプレスによって撮影されるように微笑みました

知的障害者のための中心部に19人を殺害に告白日本人は尋問のために解釈されるべきでは水曜日(27)に、プレスのカメラに微笑みました。

警察は、常にという理論擁護者、26年の男の自宅を捜索し、「精神的な問題を持つ人々が消えるはずですが。」つまり、患者のスタブを殺害への火曜日に彼を導いたものです。

彼女の頭をカバーする青いジャケットを、智植松は記者の群衆の前に、バンに警察署から護送されました。

車両の内部では、彼は彼の上着を脱いで押すだけで笑いました。

虐殺の間、植松センターの従業員を縛り、ナイフで無効を攻撃し始めたと、虐殺の後、という内容の、警察に投降「すべての障害者が消えるはずです。」

被害者は18と70歳の9人の男性と10人の女性です。

負傷した25のうち、20は「首の深い切り傷、「医師に苦しみました。犠牲者は6別の病院に運ばれました。

警察70万人の住民の相模原市の事件の「詳細を確認するには、「継続的な調査があると述べました。一度中央でしばらく働いていた攻撃者は、160受刑者があった場所を入力するように窓が壊れているだろう。

殺害の著者はすでに470無効を殺すと脅し、2​​月に国会の大統領、日本の議会の下院に手紙を送っていました。

手紙の中で、智植松は、これらの殺害は、日本のメディアによると、「第三次世界大戦」を防止するであろう「革命」であろうと述べました。

その後、彼は10日間入院しました。

日本人は彼が深く精神的な評価せずに退院することができました国で記録された最悪の虐殺後の日を疑問視しています。

警察津久井の局所性は、単に犯罪者は尋問のために裁判所に連れて行かれたことを示す、調査に関するコメントを差し控えました。

地元メディアは、植松容疑者は、彼が自分の愛する人の突然の損失により、犠牲者の家族に謝罪したかった警察に言ったが、彼が行っていたものを後悔しなかったことを報告しました。

「私は多くの障害を持つ人々を救った」と彼はコメントしていました。

これはサーベルとライフル銃で武装男は自らの命を取る前に30人が死亡した1938年以来、日本での流血内部の攻撃でした。

このタイプの虐殺は、非常に厳格な銃規制法と比較的低い犯罪率を有し、日本では非常にまれです。

2008年6月、男性28ナイフで武装年、東京の秋葉原地区の雌豚のパニックトラックを運転では、人々をヒットし、その後いくつかの他の人を刺します。

七人が死亡し、10人が負傷しました。違反者は死刑を宣告されました。

2001年6月では、男性は大阪市で、池田小学校に入り、ナイフで8人の子供を殺しました。

しかし、より多くの国を横に振ったイベントの一つは、サリン事件がオウム真理教の最悪のカルトのメンバーによって実践アクションで、東京地下鉄で13人が死亡した1995年3月20日、上で起こりました。

Nenhum comentário:

Postar um comentário