domingo, 31 de julho de 2016

小池百合子、「ヒラリー・クリントン日本の"ルール東京

Yuriko Koike, ministra da Defesa do Japão, dia 04/10/2014

東京、7月31日 - として知られる「ヒラリー日本語クリントン、「小池百合子は、日本の政治のベテランで、現在は2020年のオリンピックのための日本の資本を準備する作業に、日曜日に東京の知事最初の女性となりました。

百合子、64は、壊滅的なやり方で、日本資本の政府は、偉業は女性が首相の後、国の最も重要であると考えられている位置を開催したことがないので、選挙に勝利することによって、今日の歴史を作りました。

政治の世界に入る前に、テレビの司会者とアラビア語の翻訳者だった新しい知事は、正式メンバー自民党(PLD)が、無所属候補としての地位を提示しているに彼の全キャンペーンをベース主要政党に代わります。

経済分野での生態学者、民族主義と自由主義は、彼女は二回大臣でした。 2003年から2006年に小泉純一郎、彼の指導者、主要な政治的支持の政府の間に、環境のフォルダを率います。 2007年には、現在の安倍晋三首相の簡単な最初の政府の間に防衛省の先頭に最初の女性と命名されたマイルストーンを成功しましたが、54日後に辞任しました。

一年後、彼は自民党の指導者に提示し、またそうする最初の女性となりました。

「日本社会が直面しているの停滞を打破するために、私はヒラリーは、用語「ガラスの天井」を使用しています。国も候補になることができると信じているが、日本では、それはガラスではなく、鋼板がある、 "と彼は説明しました日本の政治における女性の些細な表現に関連して、あなたのアプリケーションを提出します。

彼女を頼りに、唯一の7人の女性は、国会議員の数は約10%47都道府県での知事の位置を有します。

彼の政治の忍耐力と強い女性であることの事実は彼にそれを比較するのが好きれたニックネームは "ヒラリークリントン日本の「数字を獲得しました。これまで上院議員PLD保守的であるにもかかわらず、彼は彼のライバルとも元大臣博也Massoudaに行き、彼の強力なパーティのサポートなしで自分自身を提示することを決めました。

「政党や組織が次の知事になります誰が決定するものではありません "と、彼はキャンペーン期間中に何度か述べました。

70エジプトに住んでいたとアラビア語研究百合子は、緑のヘッドバンドを使用して、日本の資本の近隣地区を見学した強烈なキャンペーンを行いました。そのアプローチアラブ世界への彼の父、裕福な石油実業家で送られてきたこの女性の私生活を、明らかにしたカイロでの彼の滞在中に21歳での簡単な結婚はいくつかのデータの一つです。

百合子が取るべき主要なタスクの中では日本の大都市、2020年オリンピックのために、世界で最大かつ最も豊かなのいずれかを準備することです。

「オリンピックは我々にとって非常に良いです。私は2020を超え新しい東京を構築する機会としてそれらを使用する」、彼はあなたのアプリケーションを提出する新しい知事を指摘しました。

それは彼女の方が8月21日にリオ・デ・ジャネイロ、エドゥアルド・パエス、閉会式の市長の手からバトンを受け取り、すでに不祥事に直面している競争の組織を引き継ぐことになります。これらは、オリンピックスタジアムに関連し、今年三月に亡くなった建築家ザハ・ハディドのオリジナルデザインは、予算を外挿したために拒否されました。

質問は小池百合子は彼の4年の任期を完了するかどうかです。それにより、東京は2011年以来、4知事を持っていますし、その2つの前任者は汚職のために辞任しました。

Nenhum comentário:

Postar um comentário