segunda-feira, 30 de maio de 2016

日本:罰として森に捨てられた少年の検索

カップルは反対の車や歩行者に石を投げた少年の行動、と忍耐を失ったとき、7歳のヤマトTanookaは、彼女の姉と両親は土曜日にぶらぶら

                  Toru Yamanaka

7歳の少年は北海道の日本の島の木立に罰として彼の両親に捨てされた後、3日間行方不明になっている、検索を強化してきた当局を、発表しました。

親自身が土曜日(28)の消失を報告しました。最初に、彼らは少年は丘陵地帯を散歩中に失われたが、後に罰として残されていることを認めたという。

カップルは、車で歩行者に対して石を投げた少年の行動、と忍​​耐を失った日本の警察とプレスを知らされたときに7歳のヤマトTanookaは、彼女の姉と両親は土曜日に歩きました。

復路では、両親が車から少年を強制し、別の500メートルのために行く前に、森の中の道端に放置しました。 「彼らはすぐに現場に戻って言ったが、少年は、もはや彼らは残っていたところだった、「警察官は語りました。

七飯の市町村の代表が山岳地帯での子どもの居場所、懸念表明し、「彼らは少数の人々や車を費やしています。」彼はまた、時計のクマ「それは驚くべきことではない」と述べました。

大和の父はインタビューで彼の苦痛を認めたので、多くの人に生じた事故について謝罪しました。

Nenhum comentário:

Postar um comentário