terça-feira, 10 de novembro de 2015

日本のブラックミス選挙は国の人種差別の議論を生成し、




日本のページェントは、着用候補やドレスの措置を超えて国の議論を巻き起こしました。

20歳が混合されているため、アリアナ宮本がすべてのバンドミス日本を入れた後、論争が勢いを得た - 彼女の母親は日本人であり、彼の父、黒人。

人種差別:月に発生したアリアナの勝利は、国で公然と議論されていない問題を育てました。
非常に若いが、彼はまた、混血だった友人の自殺、後にコンテストに参加することを決めたと述べました。


「彼は20とアイデンティティの問題に苦しんでいた、「彼女はEFE通信社に語りました。 「彼が死んだとき、彼はそれについて何かをしなければならなかったことを決めました。」
アリアナは、ミスユニバースコンテストで国を代表する日本初の混合です。日本では、mestizosはHafu("半分"を意味する英語の半分、から来ている単語)と呼ばれます。





東京のBBCの特派員、ルパート・ウィングフィールド・ヘイズが、これは日本人が誰かどう定義するかである「外国ではありませんが、それは完全に日本人ではないのですが。」

そして、アリアナは、彼はよく状況を知っていると言います。 「私は私が日本人だと言うとき、人々は、彼らは「ああ、することはできません」と言う、信じていない "と彼は言います。
彼の勝利は、新本、ソーシャルネットワーク上の負の影響の波を生成しました。

「これはミス日本のためHafuを選出本当ですか?」、多くのネチズンが疑問を呈しました。
""それは私はそれが日本であることを考えるように気、「他の人が言いました。
BBCによると、日本社会は、それが日本人であることの意味の非常に限られたビューがあります。

「私は東京の路上で参照することは非常にmonoétnicoで、「ウィングフィールド・ヘイズは述べています。 「日本人はユニークであると考えている傾向がありますが、これは真実ではありません。彼らは民族のミックスされ、韓国語、中国語で。」
統計によると、日本は多くの人が信じていることはもはや均質国であることを示していません。




異種未来

国に生まれた50人の子供に1人は2万赤ちゃん年に相当する、混合します。 BBCのために、日本は変化しています。

しかし、今日、支配的な見解は保守的なままです。
一例としては、アーリア人の勝利にメディアによって与えられた注目の欠如です。

「確かに、私は私が通りを歩くとき、何も日本人は私を認識しませんが、多くの外国人観光客は私が私を迎えるために停止します。海外からのより多くの注目を集める、「BBCは世界を欠場述べました。

大きな問題は、今、彼女は初期の2016年に行わ競争の中でミスユニバースの王冠を取得する場合アリアナがどうなるかです。

Nenhum comentário:

Postar um comentário