terça-feira, 10 de novembro de 2015

キル - 盲導犬の生活を


クイル - 盲導犬の生涯
クイール(クイール)実話に触発2004年に日本で発売フィルムです。クイル、独特のスポットを持って生まれたラブラドールレトリバーの物語。 1歳を行うことにより、クイル氏によって指導され始めました悟多和田、日本盲導犬の最大のコーチの一つは。その後まもなく、クイルは犬ガイド満渡辺なりました。

フィルムは実際にいっしょでModokenクイルと呼ばれる小説から適合させた(盲導犬クイールの一生)、良平秋元健吾と石黒によって書かれました。小説は販売70万コピーを、日本の偉大なベストセラーになりました。また、新規に基づいて、7章でドラマは一年のフィルムの初演前に、2003年にNHKで示されました。





Quill – A Vida de Um Cão-Guia


俳優の椎名桔平はコーチ悟多和田の役割を果たして選ばれたと小林薫が満渡辺、視覚障害を持つ中年の男を生きることを選択しました。フィルムは信じられないほどの感度であり、歴史の過程でドライアイを維持することは困難です。また、私たちが訓練盲導犬を実施する方法について少しを示しています。

崔洋一が監督映画は、2004年3月13日に日本でリリースされ、2つの賞受賞しました:報知映画賞、香港映画賞を。この美しいと感動映画を見たが、涙がロールバックされますので、周りのハンカチを残して...少なくとも私のロールワース


Quill – A Vida de Um Cão-Guia

キルあらすじ - 盲導犬の生涯

フィルムは、ラブラドールレトリバー品種の5子犬の誕生から始まります。そのうちの一つは、鳥の形で彼の毛皮の珍しい黒い斑点を持つために際立っています。 5の中で、独特のスポットと子犬は盲導犬になるために選ばれました。まず彼は、一年間の彼らの養子所有者になることを、京都の夫婦の家イサムと美津子に取られています。
彼らは子犬を理由犬は体の左側にある点状の鳥の「クイル」を意味クイールの名前を与えます。犬は人間の信頼を得ることができるように、その時に、カップルは、クイルのための愛と愛情を与えることを担当しています。




生命の年を行った後、クイルは悟多和田、盲導犬の有名なトレーナーに配信されます。今回は心がクイールの悲しい目は多和田のバンで運ばれながら、彼の養子所有者を見て見に絞ります。トレーニングの開始時に、クイルは、最初のコマンドを学習困難を持っていますが、1日クイルは、彼の極端な冷静さと忍耐、犬は盲導犬になるのは非常に重要であると考え特性を持つコーチを驚か。


多和田はキルの所有者であるために満渡辺を選択します。初めに、渡辺は盲導犬を使用するという考えに抵抗するが、事故後、犬を伴って歩行のアイデアを受け入れてしまいます。トレーニングの時間の後、渡辺は、彼の家族と彼の家に住んでクイルを取ります。
渡辺とクイルは良い友達になって終わるが、一緒に生活の2年後、糖尿病を患っている渡辺ため、腎不全の病院に入院する必要があります。クイルは、病院のベッドで次の渡辺ですが、その後、多和田によって渡辺は、最終的に病院から解放されるまで、彼は三年間待っていたのトレーニングセンターを撮影したものです。
両方が一緒に最後の散歩をする機会がありました。残念ながら、渡辺は死に、クイルも渡辺さんの葬儀に参加しています。クイルは、彼が7年以上住んでいたトレーニングセンターに戻って取られます。渡辺後、クイルはもはや視覚障害者の任意の所有者がありませんでした。



11歳は、クイルは夫婦勇と美津子、彼の養子の親と再び暮らすために取られ、彼の最後の瞬間がそこに費やしています。 12年と25日に完了した上で、クイルは、すでに非常に古いと貧しい人々の健康で、最初から彼女の古いぬいぐるみの友人と遊びながら庭に低下してしまいます。数日後、クイルは、その養子所有者と一緒に死にます。

我々はクイルの目を通して全体の話を理解することができますので、簡単にするにもかかわらず、フィルムは私たちを興奮させます。彼の視線は、時には悲しい示していますが、作業しているとき、つまり、その所有者を導く、彼の顔は完全に変更されます。この機能は、あなたが幸せにどのくらい彼の目で見ることができます。

すべての犬は特別で、見返りに何を求めずに、無条件に愛しています。盲導犬は違いはありません...彼らは所有者と彼を案内し、危険から彼を保護するための責任のために感じる愛は本当に私たちに多くのことを触れたものです。あなたは犬が好きなら、私はあなたが映画を好きになるでしょう確信しています。シンプルな本質にもかかわらず、との点に、フィルムは、私たちの心を温め。

Nenhum comentário:

Postar um comentário