quarta-feira, 21 de setembro de 2016

日本は、世界は北朝鮮を抑止する方法を見つけるよう要求します

Primeiro ministro do Japão Shinzo Abe em discurso na ONU 21/09/2016

日本の安倍晋三首相は、世界が政府によって行われた核・ミサイル実験後、北朝鮮からの脅威を阻止するための新しい方法を見つけることを水曜日に呼ばれます。

阿部は、国連総会の際に、彼は北朝鮮についてのアイデアが弾頭のための小型で核爆弾であることを主張し、テストを含め、彼の最後のアクションの後に変更する必要があると述べました。

「脅威は今、私たちがこれまで直面したよりも全く別の次元に達したことを言わないために何の代替はありませんが、「安倍は言いました。

「国際社会への脅威がますます深刻と、より現実的になる。これは、それが昨日まで適用されたよりも完全に異なる新しいアプローチが必要で、 "と彼は言いました。

阿部は、任意の特定のアクションを示したが、日本が新たな選択肢を模索するために安全保障理事会への非常任理事を使用すると述べていません。

右のリーダーが北朝鮮に厳しいスピーチで電源に来て、平和憲法の改正なさ - この時点では重要な問題 - 米国によって確立を。

それは憲法の軍事攻勢を防止することができるようしかし、日本は、第二次世界大戦以来のショットを発射したことがありません。

同様の措置が過去に平壌を停止していないものの、中国と米国は、その最新のアクションのために北朝鮮を処罰する国連安全保障理事会の新決議案の起草を議論してきました。

北朝鮮は世界でより多くの制裁を持つ国ですが、金正恩状態の政権は、米国や日本のような敵に対して、その生存を確保するために核兵器を必要としています。

Nenhum comentário:

Postar um comentário