terça-feira, 28 de junho de 2016

ブラジルのデザイナーがファッションプラスサイズで日本で名声を得ました

大胆かつ創造的な衣服に賭け - スキニー"見える"に取りつかれた国では、マルチェロ・松井のみGGのファッションで動作する最初のデザイナーであると考えられます。世界の肥満体系的な成長が、日本は先進の間に国が「スリム」のまま。人口のわずか3.5%が、日本政府の報告書によると、肥満とみなされます。

しかし、問題はそれで、新たな市場は、まだ少し探索し、年々成長しているとされています。専用のファッションを太っている人のために。



マルチェロ三井の作品は日本で成功しています

この鉱脈のハイライトの一つは、ブラジルです。マルチェロ三井物産は、日本で最初の設計者が唯一のGGのファッションでの作業とみなされ、彼はその大胆かつ創造的な衣類で雑誌やイベントで注目を集め。

「私は彼女がぽっちゃりしたにもかかわらず、最もセクシーな女性が好きです。私は他の上に服を置く非常に日本のファッション、のようなものを行うには好きではない」と彼は説明しています。

マルチェロは、有名な女優を着用し始め、日本のテレビをコメディアン後に露出を得るようになりました。一つは、また、シモーネ・高木ブラジル人です。

「彼らは若い服大きなサイズに始めました。しかし、彼らは、スキニーのモデルを作る。服だけ伸びるので、それは何のシルエットを持っていないし、あなたがより美しくするしない、「東京で働くシモーネだけでなく、ファッションモデルが主張しますGG。

独自のビジネス

マルチェロは、日本では26年前である。しかし、唯一の5は、事業そのものに専念するために大企業でファッションデザインなどの仕事を終了することを決めました。

物干しファッション+、ブラジル人によって作成されたブランドは、まもなく同国北東部を破壊し、地震と津波の後に生まれた、2011年に「私はちょうど3を開始し、通常のサイズのファッションやファッションGGだった」と彼は言います。

「私が始めたとき、ファッション「プラスサイズ」はヨーロッパ、アメリカ、ブラジルで増加傾向にあった、とジャーナリストは、市場が育ったことを話し、「マルチェロは回想します。

成功の秘訣は、設計者によると、それはファッションをやって日本のパターンに従わないことです。 「それはすべての通常のサイズで製作し、大きなサイズにモデリングを拡大した前。それは女性のプラスサイズ」のための衣服ではなかったので、 "彼は説明しています。

今、ブラジル人、アジア、またブラジルやヨーロッパの他の部分に自分の仕事を拡大する考え。



成功の秘訣は、設計者によると、ファッションのパターンを作るために日本に従っていないということです

日本で肥満

日本では肥満の人の数は気にいないようだが、スリムでリーンボディを持っている特に女性に社会からの大きな圧力は、そこにあります。

俊夫石川、摂食障害学会の会長は、日本では「薄いが美しい」という支配的な文化的な考えがあることを振り返ります。 「これは行き過ぎとの問題を解決する必要がありました」と彼はBBCニュースに語りました。

医師は摂食障害からの日本の苦しみの何千ものがあると主張しているが、適切な医療や心理学的治療を受けていません。

ラFarfa、「プラスサイズ」と呼ばれるカテゴリの最初で唯一の日本の雑誌(またはブラジルのGGは)だけでなく、「薄い理想的には「描かれ、異なる形状およびサイズ​​を認識し、祝うために若者を奨励しようとしますメディアインチ

これは、マルチェロジョブが解放され、この雑誌です。

晴海崑、出版物の編集長は、2年間のあなたの体を受け入れるために多くを苦しんだ後、マガジンが始まりました。 「私はティーンエイジャーは恥じであったと私は偉大だったので、自分を責めるとき、「彼はBBCニュースに語りました。

「それは、15年から20年となっていますが、女の子はまだそのように感じています。そして、それは正しくありません。私は女の子を意味する '、自分自身をすることが幸せになると健康になります。」」


Nenhum comentário:

Postar um comentário