sexta-feira, 28 de julho de 2017

日本も中国企業に影響を与え、平壌に対する制裁を延長します

Soldado sul-coreano passa por uma TV que transmite uma reportagem a respeito do mais recente teste com mísseis da Coreia do Norte. Dia 7 de junho de 2017
特に、いくつかの金融機関、商社や輸送に対して、北朝鮮に対する制裁を強化することを決めた日本政府は、金曜日(28)に日本の放送局を発表しました。

Dangdongの銀行と運送会社(株)グローバル・ユニティ大連送料庁株式会社 - 制裁のパッケージには、2つの中国を含む9人の新しい個人および5社を、含ま

これまでのところ、制裁は、資金や口座の凍結、つまり、唯一の企業と直接核計画と北朝鮮のミサイル関係者としなければなりませんでした。今から、制限措置は、金融、物流をサポートするために、関連企業、北朝鮮、運輸、(北朝鮮の予算のための主要な収入源である)、石炭の販売などの商取引、および配信に適用されます高級品。

「今のところ、我々は北朝鮮との合理的な対話を数えることができないと我々は圧力を増加する必要があります。私たちの国の姿勢は、原則 『対話と圧力』と 『アクションに応じて、アクション』で構成され、基づかでこれは、我々は[朝鮮半島の]問題を解決するための具体的な措置に着手する北朝鮮に呼び出し、「日本の外務大臣岸田文雄は、その会議の後に語りました。

日本の力に現在ある平壌に対する制裁によると、フェリー輸送は、二国間で北朝鮮の日本の港で船や輸出入のすべての種類のエントリを禁止されています。


初夏には、日本が北朝鮮にミサイルや核兵器を構築するために使用される可能性のある資機材を入力防ぐために、血管の検査対策を強化しました。また、両国は外交しません。

7月4日に、北朝鮮はそれが2802キロの高度に達し、933キロの距離を飛んだ大陸間弾道ミサイルHwasong-14の打ち上げ成功を行ったと述べました。

韓国軍はミサイルが(代わりに「サスペンション」の)共通パスによって起動されていたならば、彼は意味し、およそ7~8千キロを行っていると考えているということは、北朝鮮の港から起動された場合元山は、アラスカ州とシアトルで目標を達成することができます。

Nenhum comentário:

Postar um comentário