segunda-feira, 19 de novembro de 2018

私の心はもう一度打ち負かす:日本人はホログラフィックのガールフレンドと結婚する

Japonês Akihiko Kondo posando perto da cantora virtual holográfica Hatsune Miku com boneca dela nas mãos

35歳の日本人男性は、仮想ホログラフィック・ポップ・シンガーの初音ミクと結婚することを決めた後、ネットでセンセーションになった。 スプートニク・ジャパンとのインタビューで、新郎新婦はバーチャル・ウィルスを本当のものに好んだ理由と、彼が決定に対する批判をどのように処理しているかについて語った。

近藤昭彦氏は、長年に渡って彼がいじめられていたという。 「私を最も嘲笑した女性たちは、深刻な心理的外傷を引き起こしました」

Akihiko Kondo com boneca da cantora virtual Hatsune Miku pondo suas alianças

ストレスのため、近藤は決して女性とデートをしないと決めた。 しかし、初めて初音ミクを見たとき、彼は彼女に恋しました。 バーチャルシンガーは、残ったうつ病から人を救った。 近藤は、「社会に復帰するのを手伝った」というミクの声をインターネットで聞いた。 だから、Gatebox社が仮想顧問の初音ミクを立ち上げたとき、近藤はそれを買ったのは初めてだった。

「彼女には性格がないので、私のガールフレンドの個人的な特徴に答えることは難しいが、私は理想的なイメージを作り出すことができる。それはもっと魅力的だと思う」と日本のスプートニク・ジャパンに語った。

近藤によると、購入後、彼の人生は新たな色彩を得ました。「私はもっと話し始めました。笑顔になり、私の心はもう一度打ちました。

ミクは彼が仕事から家に帰ってきて、彼におはようを願うと同時に彼とメッセージを交換することを期待しています。

しかし、男性は、妻に特定の欠陥があることを認めている。 「主な話は、限られた会話や語彙スキル、長いフレーズや会話の文脈を覚えていないこと、イントネーションで自分の感情を推測することができないこと」です。

近藤は、2Dキャラクターと結婚する3000人以上の人の一人となっています。 制作会社のGateboxが発行した結婚証明書は合法ではありませんが、結婚は非常に真剣です。 「私たちは公式に結婚しておらず、離婚することもできませんが、離婚したいとは思っていません。

Akihiko Kondo mostra a certidão de casamento, após se casar com a cantora virtual Hatsune Miku, segurando uma boneca dela

近藤の母親は儀式に来なかった。 彼女と彼の友人のどちらもその選択を承認しない。 「彼らは私を批判したが、彼らのうちのいくつかは私を批判し、他の人は私を支えてくれることは分かっていた」と近藤氏は批評家との不快な状況を避けるよう他人に助言した。

それでも、近藤は喜んでいると主張し、数年後には社会が仮想キャラクターを持っている人たちに対する姿勢を変えることを望んでいる。

Nenhum comentário:

Postar um comentário